2013年03月11日

ハニーカラットでキラキラの大人びた印象をゲット

(〃´・ω)ノ コンニチハ♪
今日は定時で終わらせてのんびりウィンドウショッピングする予定なの。
たまにはひとりで好きにに歩き回るって言うのも楽しいよね。
ついでに本屋でファッション雑誌も立ち読みしようかな。

基本は真面目なOLさんやってるでしょ。
だから、たまにまるで違う自分に変身したくなっちゃう。
だって現実はは髪も化粧も格好も社会人の規格からそんなに外れることはできない。。
雑誌のモデルみたいな格好は、素敵だけど社会人としては受け入れられがたい。
つまんないけど、それが現実。
だから頭の中でくらい変わってみたいなって望むのが精いっぱいかな。

例えばカラコン REVYでハーフ目になりたいな。
エッジの効いた3トーンカラーのグラデーションがハーフ特有の色合いを再現してて簡単にハーフ目をゲットできるでしょ。
発色も良いから大人びた目の印象を持ってもらえると思うの。

それからジル カラコンのハニーバニーでデカ目になりたいな。
自然なグラデ色で違和感なく馴染むから簡単にくりくり丸い目になれるの。
人形みたいな甘いまなざしで可愛く思ってもらえるね。

そしてハニーカラットのアーモンドでカッコイイ大人びた目になりたいな。
黒フチで目力が強めになってきりっとデカ目になれるの。
発色も甘く綺麗に出て付け心地もばつぐんだからきらきらした目になれるよね。

いつもと違う自分になりたい思いはいつだって心にあるよね。
現実と折り合いをつけつつ、素敵な自分を目指していきたいな。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
posted by ダンディハウス男のエステ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディハウス・メンズエステ無料体験実施中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63586653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック