2013年04月22日

度ありカラコン暦どのぐらいだったっけ?

カラコン度ありを買うようになってどのぐらい経ったかなあ。
昔から視力が悪くてコンタクトつけてたんだけど、カラコンつけはじめたのは随分あとだったかな?

今じゃカラコンを普通につけるようになっちゃったもんねえ。
一番はじめにつけたときは、自分ではずいぶん印象が違うかもって思ってた。

でも周りから見ると、お化粧かえた?って程度だったのを今でも覚えてます。
それ以来、カラコンなしの生活は考えられなくなっちゃったなあ(*´∀`*)
posted by ダンディハウス男のエステ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディハウス・メンズエステ無料体験実施中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65276335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック