2013年04月25日

agehaのカラコンと黒糖を品定め

ひさ〜しぶりにホットミルクを作って飲んでみた。
ほんのり甘くて美味しいし、体の中からぽかぽかしてくるねえ。

最近は黒糖にはまってて、お砂糖の代わりにいつも黒糖を使うようにしているんです。
ミネラル豊富で体にいいらしいみたいだしね。

黒糖にも色々種類があるみたいで、ネットで見てるだけでもめちゃめちゃ楽しい☆
ついでにageha カラコンも探しちゃったけどw

色んなお店に直接出向くのは難しいから、こうしてネットを利用して品定めできるのはいいですよね。
posted by ダンディハウス男のエステ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディハウス・メンズエステ無料体験実施中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65590517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック