2013年05月19日

モバイルショッピングでカラコンを☆

こんな世の中だからね、お財布の紐はちょっとだけでも固くしておかないと。
スマホがあればいつだって簡単にモバイルでお買い物できちゃうんだもん。

昼休みとか休憩時間なんてみんなでおしゃべりしながらスマホ見たりしてるもんねw
でも使える上限を決めておかないと、破産しかねません(;・∀・)

そこで、次の給料日まで使える金額をしっかり把握しておくことが大切。
アタシは昨日カラコン 度入りを買ったんだけど、カラコンだったらあと一回ぐらい買えるかな?
posted by ダンディハウス男のエステ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディハウス・メンズエステ無料体験実施中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67949993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック